荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

先輩のライブ

 


f:id:ponpokosan:20191019161056j:plain

昨日は先輩であるクリエイションのキーボーディスト三国さんが参加するライブを見に行ってきました。

場所は下北沢のGardenのいうロック系のライブハウス。入ってビックリ「広。。」

下北沢のライブハウスはいくつか知っていましたがここは初めて。こんな広い場所あったんだという感じ。キャパが600人だそうです。椅子席も利用して今回は400ぐらでしょうか。いっぱいでした。

 最近は下北沢駅もすこしずつ変わってきました。踏切もいくつか無くなりましたね。

 さてライブはこのメンバーでは数十年ぶりという事でした。一番若いキーボードの三国さんが還暦越え。。。と言う事はみなさんもちろん還暦越え。

メンバーに『ステント三兄弟』と言われる3人がいて、この三人は心臓や、大動脈にステントが入っているという事。。。会場爆笑でしたが、、なんとも。ちなみに

ゲストに声優の山寺さんがいらっしゃって場を盛り上げていました。

 懐かしい曲も演奏!。とても心地よく聞けました。

DAIZOさんの声は全然衰えていませんでした。

キーボードの三国さんの音色もさすがでした。終演後さっそく音色について色々と聞きました。今使い方に悩んでいるレスリースピーカーの事も相談に乗ってくれました。

いいアドバイスを頂き。行ったかいがありました。

元気をもらったLIVEとなりました。

先輩に負けず、まだまだ僕もがんばらねば!!