荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ仕事始め

明日15日(土)は今年のライブ仕事始めです。

 

松本 藍ちゃんという新人の女の子のサポートです。

 CD発売記念ライブです。アレンジ参加はしていません。

今回はピアニストとして飲みの参加で

ギターとピアノのアコースティックライブです。

ただ、僕が他の人にアレンジした曲を今回は歌うのでそれは楽しみ。

 下のチラシの写真をみるとしっかりしてそうな女性に見えますが、

優しい感じの新人さんです。リハの時は「はい!」「はい!」と返事をなさっていました。(笑)

今回が初めてのライブ。とっても緊張していると思います。

 こちらとしては楽しく盛り上げていこうかと思っておりますが、

路線が外れ無いように気をつけないと。

 あくまでもお仕事ですからね。(笑)

ギターの朝三君も長い付き合いなのだけど、一緒に演奏するのは今回が初めて。

楽しめそうです。

 

今回ライブの場所『バードランド』は一回やった事があるようなないような。覚えていません。(笑)多分改装前にやっていると思いますが、

生ピアノのあるライブハウスで東京タワーも演奏している後ろに見えるそうで、

自分達のライブに使えるか偵察兼ねて演奏してきます。

 

f:id:ponpokosan:20220114110700j:plain