荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

チケット発売開始。

今日も寒い。。

もう寒いんですね。

お空も寒そう。

もう完全に寒い季節。

 

3℃(サンドシー)ユニットの『大人POPS vol.9』On-lineライブ

チラシも出来まして。

 チケット発売開始です。

今回は今まで使っていたKipzのサイトではなく、ギターの諏訪さんの

YouTubeで限定公開です。

 ですのでチケットも諏訪さんのサイトで購入してくださいね。

 アーカイブも1ヶ月も観られますので、リアルタイムで観られない方も
後から何回でも観られます。

------------------------------------------

3℃ユニットは2018年に

Vocal:山田ひかる

Guitar:諏訪光風

Piano;荒川とおる

で始めた3人のユニットです。

各自それぞれプロとして活躍しておりますが、

「楽しい音楽をやりたいね」という事から3人で始めました。

『大人POPS』というプロジェクトを立ち上げ今回で9回目のライブになります。

と言っても昨年2022年2月から1年と10ヶ月ぶりと随分と空いてしまいました。

やっとライブをする事が出来ます。

メンバーそれぞれのオリジナルがあり、プラス大人が聞いて楽しPOPSを取り入れ

演奏やトークを繰り広げます。

 観ていただける方に少しでも楽しい時間をと思っています。

ぜひ御覧下さいませ。

https://koufuuliveticket.stores.jp/

----------------------------------------------------------------------------

上記のサイトでチケット販売を行っています。

 

いつもと違うのでわかりにくかったりしたら、連絡下さいね。

対応いたします!!必ず

何か質問等もあればご連絡くださいませ。

 

ちなみにチケットサイトのスクショ

上記をクリックでもサイトに飛びますよ。

 

今回は応援コインというのが2種類あります。
¥3,000の方は3℃ロゴ入り3人のサイン入りステッカーがもらえます!