荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

3℃バンド年末ライブ

寒くなりました。

暖房まではいきませんが、

車に乗ると少しヒーターが自動でかかります。

 

12月9日(日曜)に3℃『大人POPS vol.9』の配信ライブがあります。

メンバー

 Vocal : 山田ひかる

 Guitar: 諏訪光風

 Piano : 荒川とおる

昨日はギターの諏訪さんとシステム条件や楽曲の事で話ししました。

諏訪さんの方から「これおもしろくない?」と楽曲の提案もあり

ボーカルのひかるさんも「これだったら出来るよ。」との返事もありで

楽曲もきまりつつあります。

3人でやるのが久しぶりなのでオリジナル中心に楽しく出来るのを選んでいます。

 スタッフは3℃バンドは初めての古閑ちゃんに手伝ってもらいます。

2023年中に3℃ Bandのライブが出来るのはうれしいですね。
 待ってた方もいらっしゃるかな。。。

 

近々チラシ(?)を作って載せますね。

みてねー。