荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

お久しぶりではずかしい。

お久しぶりです。

 ブログの書き込みがかなり空いてしまいました。

色々と新しいモノがここにきて立ち上がったり、アレンジ仕事が入ったりとバタバタしたのもありますが、ただの面倒くさがりかな。。ゴメンナサイ。。。

 元気にはしているんですよ。

 近況報告としては新しい事が色々とはじまりそうですが、それはまだ発表の段階ではないので追って。

 先日生徒のピアノ発表会がありました。この緊急事態宣言の中でしたが、通常の発表会を6ブロックに分け密にならぬようソーシャルディスタンスをとっての開催となりました。今回出てくれた生徒は発表会の最後と最後前の二人。実力的にも優秀な二人。圧倒的な実力で会場の感動を誘っていました!。先生としては大満足。

 焼き芋が好き!  スーパーに行くとサツマイモ1本が178円。高すぎ!

f:id:ponpokosan:20210208225304j:plain

サツマイモも普通のサツマイモが好きです。ねっとりしたのとかは苦手。

 

スマホが新しくなりました。iPhone12pro

f:id:ponpokosan:20210208225823j:plain

カメラが凄すぎです。

 

最近は寒さもありウオーキングしておりません。またやらなくちゃなと思っているんですが。体重ももっどりつつ。。焦り。笑

 また書き始めていきますね。懲りずにみてくださったかたありがとうございます。