荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

明日本番 今日か。

f:id:ponpokosan:20210827120006j:plain

さ、明日、、いや今日か、、本番です。

観られる方楽しみに

短い時間ですが、3人らしく楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 ギターの諏訪さんと一緒にやるのも最近はこれだけになってますね。

Recordingがあっても一緒には演奏しないしね、

お互い歳を重ねたサウンドがどうなるか。(まだ若いつもり。)
 山田ひかるさんとは7月頭のCafeDuo Liveで一緒にやりました。しかし3人でのサウンドでまた唄も演奏も変わってくるので楽しみ。

今回のおもしろコーナー(そんなのあったっけ?)

は観ておいた方がいいかも!

多分なかなか観られない。。。

楽しみに
詳細、チケット下記より

https://kipz.fun/mall/event/1243