荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

大晦日 そして、収録情報

今日は2022年12月31日(大晦日

自宅のパソコンでブログを打ち始めました。

今日は整理、掃除の一日かな。

明日は実家(名古屋)の方へ帰りますのでその準備も。

 

先日29日に友人宅でtoru`s Roomの収録をしてきました。

その後そのまま友人宅で忘年会。

この収録は後日、、新年1月にtoru`s Roomでお届けします。

内容はトークです。演奏は1曲だけお届けします。

 

収録終わりその後の男2人忘年会。。
ほぼループ状態の話しで、おっさん2人のぐだぐだ意味なし会話。

ただ差し入れなどで、料理や飲み物は豪華でした。

ご馳走様でした。

 

今年一年まだまだコロナの影響下の中での活動。

後半戦にライブ等も入り出しましたが、まだまだ元の形とはいきません。

ただそのおかげ(?)というかYoutubeもはじめる事が出来、のろまながらちょこっとずつアップする事が出来てきました。

身体の大きさもアップしています。困った。。

来年もどんな年になるかな。

身体のアップは抑え、音楽活動のアップが出来ればと思います。

良き年になりますように。

 

そして皆様にも良き年でなりますように。祈願

荒川 泰(あらかわ とおる)