荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

レッスンの日

今日は朝早くから、レッスンでした。

でも1人目の子がお休み。

なので受付で珈琲飲んでドラマーと企画会議。(楽しい事探し)

その後は怒濤のレッスン。

今日は21:30まで。

途中30分の休憩あり。ここでおにぎりほおばる。

ルーティーン。

大変そうに見えるけど、楽しい。

今いる生徒達はみんな頑張り屋さん。

生徒さんそれぞれにいつも一ネタのおしゃべりあり。

これも楽しみのひとつ。

一ネタは、家族の事あり、映画の話あり、バイトの話ありと。

生徒さん立ちと会えるのはとっても楽しみなので長いレッスン時間ですが、

苦ではありません。

ただ、終わると身体は疲れています。(笑)

 レッスンはマンツーマン。それぞれレッスン内容は違い作曲、アレンジ、ピアノ、シンセ、オルガンとバラエティにとんでいます。

とってもピアノのうまい生徒もいていつも拍手。はは

先生も練習せねば。