荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

釣りとライブ。

先日
ギターの悪友の配信ライブに出演しました。
なんとキャンピングカーで配信という事で、車の中にキーボードを持ち込み、セッション。
なんとミュージシャン総勢32人(?)。
もちろん一斉にでは無く、1組ごとなのですが、慌ただしくなるのは必須。
 初日はバタバタの様子でしたが私の出演は2日目。ゆったりとした時間の中での出演が出来ました。

三浦の海岸にキャンピングカーを駐めてという事だったので「お!!海であれば!」と思い出演を快諾いたしました。

 もちろん釣り道具を持って。。

f:id:ponpokosan:20210319012027j:plain

打ち合わせもほぼなく、釣り場に。
久しぶりにウキを観る事が出来うれしかったです。

釣り仲間にも連絡をしたら来てくれました。上の写真は釣り仲間の千葉君撮影。

 そして夜にセッション。1曲だけだったけどやはり楽しいね。
またやろう。。
諏訪光風BLOG