荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

最終リハーサル

今日は暑いけど風がここちよい感じの一日でしたね。

帰り道はばてばてでしたけど。

『Cafe Duo Live』最終リハでした。

ひかるさんとツーショット。

全曲通して演奏してみました。

曲も段々身体に入ってきましたね。ひかるさんの新曲もかっこよくなった。

僕のオリジナルもどうにか行けそう。

本番まで数日ありますので、個人的につめていかなくちゃ。

当日はお客様と会えるのが何より楽しみですね。

今日は帰ってきてから当日販売するグッズの作成(梱包作業)

 

一つ一つ丁寧に入れましたよ。クリアファイル。

記念チラシをつけているので派手な感じですが、クリアファイルは透明に箔押しで

ロゴが入っています。ひとつに3枚のクリアファイルが入っています。

当日販売のみですので、ぜひぜひ購入して下さいね。

¥1,000です。

 

自分のライブの事をやるのは楽しい。

 

ライブでお待ちしております。