荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

チラシ出来ました。

今日お外は雨です。

梅雨ですね。この梅雨が明けるとライブです!

『Cafe Duo Live vol.8』

のチラシが出来ました。夏っぽくしてみました。ロゴも載せてみました。

ライブハウスは六本木のバードランド

https://www.bird-land.co.jp/

というとても素敵なお店です。(まだスケジュールは載っていません)

ステージとしては1時間半強のものとなりますが、久しぶりにお客様とお会い出来る事楽しみにしております。

 予約はメールで

torusan@dream.com

こちらに連絡いただくか、山田ひかる、荒川とおるの方へ直接連絡くださいませ。

よろしくお願いします。

 

ちなみにお店「BIRDLAND」に来られるときは一度ネット等で地図を確認していただけると。道に迷われる事なくこられると思います。

実は僕も迷った口なので。