荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

チラシできました。

今日も暑かった。

凄い暑かった。

 「あっつ!」とだれもいないのに声をだしました。

さて

『Cafe Duo Live vol.』9のお知らせ。

チラシが出来ました。

 まだチケットサイトが掲載されていませんが、近々にまた載せますね。

今回は

先日おこなった六本木バードランドのライブ『CafeDuoLive vol.8』で「配信はありませんか?」という声も多かった為今回早めのライブが実現しました。

来月早々です。

9月10日日曜日 オンラインライブ(配信)

19:30〜21:00

曲目はライブでやった曲を少し変更してお届けします。。

もちろん新曲はやります。僕のソロもやります。

リベンジ!!!

 トークコーナーも。。。「・・・の部屋」をやるかもです。笑

ぜひライブにこられた方も観て下さい。ライブの写真なども公開します。