荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

夢見がち。

今日は長いレッスンのお仕事が終わり、

遅い時間だけど、企画会議へ。

 『Cafe Duo Live』の企画をとりあげてプレゼンをしました。

ちょと話が進みました。

11月か12月、クリスマスあたりにライブ企画がもちあがりました。。
実現すると楽しいな。

 

先月は3年半ぶり念願の生ライブが出来。まずは目標一つ達成。

今度は東京以外でもやりたいですね! 目標は関東から飛びだそう。。

知り合いのギターリストは海外へ飛び出していますが、こちら『Cafe Duo Live』

は近場から。。

そして
沖縄〜北海道。。。
 ツアー。。


欲張らずひとつひとつ。

いつも観てくれる方全員付いてきて下さい。そうすれば出来ます。。