荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

どうでもいい話し。

音楽を作る方々は釣りを趣味にしている方が結構おられます。

2007年になりますが、

中ノ森バンドというアイドルバンドがいました。

そのバンドが『イソフラボー』という曲をだしました。

歌詞も曲も甲本ヒロトがかいておられます。曲も詞もたいしてよくありません。(ブラック荒川)。

ですがMV(ミュージックビデオ)にやられます。
磯釣り師をターゲットにしためちゃくちゃミニマムな所を狙った曲。

、翌年にはバンドごと解散となりました。

ですが、わたくしこのMVを観たときは

「おーーー!!すげー。やられたー!」と言ってしまいました。
完全に磯釣り師が監修、プロデューサー、にいる感じ。

最後に磯釣りの代表魚メジナを釣って「つれたー」といっているシーンがあります。

楽器も、磯にセットアップしています。

 ライフジャケットを着ていて胸にはしっかりと釣りの仕掛けがついています。アイドルのMVの出来では無く完全に磯釣り師をターゲットにしていました。

いつか、、『磯オジサン』って曲をだそうか。

どうでもいい話でした。
すみません。