荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

最終リハ。

今日はお昼過ぎからCafe Duo Liveのリハーサルでした。

 17日の本番に向けてリハ。

良い音楽をお届け出来るようにがんばっています。

手抜きせず集中したリハでした。

音質的に色々調整をして行くなか

今回はモニターの聞こえ方がひかるさんと僕でかなり違う事が判明。お互い少しきになっている程度でしたが今後の事もあるのでもう少し突っ込んで調整をしてみるとミキサー、イヤフォンなどによって聞こえてくる帯域が違い調整が難しい事がわかり、一旦同じヘッドフォンで全部を調整することになりました。一旦同一の調整後個々の調整となりました。

難しい事はさておきですが、楽しいリハになりました。

良い音を提供出来るといいです。

本番を楽しみにしていてくださいね。

Cafe Duo Liveでは最近こちらのスタジオをよく使います。
とっても安く、広くいです。駐車場代も無料です。

駅から遠いけど、車なので全く関係無し。ただ、土足厳禁。(ヤンキー仕様?)

 

配信ライブのチケット購入でお困りがあればご連絡下さい。

チケットサイトでも下記のメールでも。

torusan@dream.com

しかし、最近はほとんどのみなさんが上手にチケット購入なさってくれています。問い合わせはほぼありませんね。

チケット購入で銀行振り込みの場合はお早めに。
(最近では土日でも銀行振り込み確認が出来る様になっているみたいです。)

 

さて一杯。、、もう遅いかな。