荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

朗読劇 最終リハ

ちょっとばたばたとしています。

気持ちがバタバタしているだけの様な気がします。。

今日は

明後日24日(金)、25日(土)二日間の朗読劇の最終通しリハでした。

オープニングから終演までを通し、音楽を入れてのリハで朗読と音楽のタイミングなど微調整をしながらやってきました。

本番で使用するマイクなどが用意出来ない為、生声でのリハの為音楽の音量バランスが難しく、すこし緊張しながらどうにか乗り越えた感じ。

本番は音を大きく出せるので本番が楽しみ。

劇中音楽は全て僕のオリジナルになりますが、

不気味なシーンの楽曲がお薦め。(笑)

それでも今回の音楽はどちらかというと正当派な曲が多いです。

 

 下の写真はオープニングを唄う石川早苗さんとのツーショット

石川さんはジャズボーカリスト

始めて音合わせをし、お互いに「きもちいいねぇ〜」と笑い。楽しいリハが出来ました。

金曜のチケットはまだありますのでぜひどうぞ!