荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live vol.9 終演。

Cafe Duo Live vol.9
無事配信ライブ終わりました。

 只今自宅のパソコンに向かってブログを書き始めております。

 

配信ライブ御覧頂いた方誠にありがとうございました。

そしてこれから観られる方もありがとうございます。

 配信ライブいかがでしたでしょうか?

不具合等ございませんでしたでしょうか。

 我々出演者はいつもながら楽しく演奏させて頂きました。

でも、、なんか最初の方は緊張していました。はは。

 

言い忘れておりました。

今回ライブ自体は9月10日(日)と最初決まっていた日程をこちらの都合により17日(日)に変更になりました。

皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 この後アーカイブデータとして、今日より9月30日までご試聴可能でございます。

何度でも観て下さい。

 

ライブが終わり、撤収作業。その後自宅に帰り、楽器を車から降ろし整理。汗だくになっておふろに入り、ブログを書いています。。。

一杯やりたくてしょうがない状況でございます。
ですので詳細な感想等は明日以降ブログに書きますね。《笑》自分勝手。

さ、、今から一杯!