荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live vol.9を終えて

 

昨日『Cafe Duo Livevol.9』が無事終演一夜明けました。

 昨晩は帰って来て一杯やりました。ちょっとお酒進んでしまいました。(笑)

おかげでぐっすり。

 

さて今回のライブは先日の生ライブとほぼ同じセットリストで演奏させて頂きました。

生ライブ観られた方も観られなかった方も楽しめるようにと思って演奏いたしました。

いかがでしたでしょうか。

生ライブとは違いますが配信ライブもまたいいですね。

 この配信ライブも少し慣れてきたかと思っていましたが、最初の方は緊張していました。かれこれプロになって随分と経ちますが、緊張はとれないんですね。

観られたはライブいかがでしたでしょうか。また感想などありましたら教えて下さいね。

今回の『Cafe duo Live vol,9 Set List』

1 It's Me  (山田オリジナル)

2私と海岸線(山田オリジナル)

3 おもい(荒川オリジナル)

4 森の扉(荒川オリジナル)

5 remember autumn (山田オリジナル) 

6水色の雨

7 ダンダン  

------トークコーナー(徹子の部屋

8 荒川ソロ『ために』(荒川オリジナル)

9 SUMMER TIME 

10 眠らない月   (山田オリジナル)

11 あの日の海岸線 (山田オリジナル)

12  明日へ!  (山田オリジナル)

 

いつもは11曲なのですが、今回は12曲。やはり時間オーバーしてしまいました。

 オリジナルリベンジも出来ました。。今回はバランス良くできたかな。
気合いいれて弾きました。

そしてなんと言ってもひかるさんの徹子も堂に入ってきましたね。

。。す、すばらしい。(笑)

 

今回のスタッフの古閑(コガ)ちゃんもがんばってくれていました。

毎回配信の反省を次回の糧にとどんどんテクニックアップしていく古閑ちゃんです。

今回は音質よくできたかなと思っています。

良い音をお届けしたいです。

次回はもっと良いモノをと思います。そして自分の納得出来るように手を抜かずがんばっていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。