荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

演奏で使った楽器の引き取り。

昨日は朝方でかけると木に雨が降っていましたが、

今日はとっても良い季候。

とは言え、長袖に上着かな。

 

今日はレッスンで立川まで出かけました。

そして昨日使用した楽器の引き取り。

 楽器を学校で預かってくれたので、昨日は打ち上げに参加が出来ました。

とても美味しいお店でまたまたワインを飲んでしまいました。

ギターの加藤先生はかなりお酔いに成られていました。

 今日は昨日働いてくれたスタッフとも会いましたが

かなり疲れが残っているようでした。(T_T)

私もレッスンの間の休憩時間に気がつくと寝ていました。

ただ、この軽い仮眠があったおかげで少し復活。

 さて今度はBLM BANDのライブの為の譜面を作成しなくては、、

明日からやり始めます。

12月10のBLM BAND Liveのお店が西立川という場所にありますが、

ユーミンがこの西立川を唄った曲がありました。すげー。

ひかるさんはサビを知っていた。。これまたすげーー。

ゆーみん好きは知ってるのかな。