荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

BLM BAND 生ライブ決定。

今日は風が強い一日でした。
ただ温かい風。
南風?

 

さて

12月10日(日曜日)にBLM Bandのライブがあります。
チラシが出来ました。

10月25日(水)から今までのBLM Bandの配信を観て頂いた方を優先に
チケット販売が始まります。

チケットは下記のチラシに記載されている西立川総合音楽センターか

もしくは僕の方に連絡くれても大丈夫です。

 

ゲストは山田ひかるさんです。ひかるさんがバンドで唄うのが見られるのは

超レアですね。
只今楽曲決めを行っています。
 もちろんBLM BANDのインストもやります。

チケットは一般チケットと学割チケットがあります。

ご来場頂くにはチケット予約と、食事のオーダーをあらかじめして頂きます。

席には限りがありますので早めに予約していただけると確実かと思います。

 ぜひぜひいらっしゃってくださいね。
お待ちしております。