荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

12月に入りましたね。今月は自分のライブが2つあります。

今日はずっと家にいました。

外は寒かったのかな。

窓から見る景色では寒そう。

 

さて昨日は帰りが遅く会議と言う名のお酒の席が夜少しあったので

飲んだ状態でブログを書いてしまいました。

恥ずかしい感じになってたかな。(^_^;)

 

過酷なリハから一日空け、楽曲アレンジの件など今日も色々と電話、打ち合わせが大半を占める一日になりました。

 

さてさて12月に入りなんと言っても2つの自分のライブがあります。
12月10日にBLM BANDのライブ。

12月12日に3℃の『大人POPS』のライブ。

 

https://koufuuliveticket.stores.jp/

そちらも準備を本格化していきます。こちらはとっても楽しみです。

 3℃はギターの諏訪さんから譜面が先ほど届きました。
コードだけ書いた。。。。好きに弾いて、好きに唄う感じかな。(笑)いいね。

練習しなくちゃ。