荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

やらなくては

寒い一日でした。

東京の一部では雪になっていたところも。

僕のところは雷が鳴ってました。

冷たい雨。。(家から眺めていましたので暖かでしたが。)

 

只今おざなりになっているYouTubeのアップをしようと

考えています。

2月18日日曜日のCafe Duo Live vol.10で

演奏する曲をインストで弾いてみようと思います。

明日撮りかな。

ここ一両日中に。。。どうにか。。

 

後は今日明日でチラシ作成をがんばろうと思います。

口に出して(ブログに書いて)しまえば

やらなくてはいけなくなります
ぐうたらですので尻を叩いて。