荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

3℃ライブ『大人POPS vol.9』

今日は昨日より少しだけ気温が落ちたようなきがしましたが、

12月の寒さじゃないですね。まあ暖かい。

夜中には雨が降り出しました。

 

昨日はBLM BAND Spcial Liveでした。

とても楽しかったです。そして来たお客様ともお話出来たし。

昨日の衣装はヘビ柄のシャツと革パンでした。

 好評ではなかったです。(T_T)。

 

ライブ自体はとても好評でお客様に音のシャワーを浴びましたと

ナイスなコメントをくれたお客様をいらっしゃいました。。

「かっこいいひかるさんが観れました」という方もいらっしゃって

バンドでのサウンドを堪能していただいた様に思います。

 楽器同士がサウンドを紡いでいくのがとっても楽しいですね。

また後日写真など掲載しますね

 

さて明日は3℃バンドの配信『大人POPSvol.9』があります。

21時よりの配信です。

こちらでチケット販売しております。

ぜひぜひ観て下さいね。

https://koufuuliveticket.stores.jp/