荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

楽曲いろいろ

今日も暖か。

どこかで雨が降っていたようですが。。

夜が更けてきても暖か。

 このまま春を迎えるのでしょうか。

 

さて、やっと1曲アレンジが出来ました。

2月25日のBLM BAND 配信ライブの曲

ブルーノマーズの曲に挑戦。

とても難しいアレンジになってしまったのでもしかしたら断念するかも。(笑)

 

 3月にまた別のライブをします。まだ詳細は決まっていませんが、ほぼ初めてのメンバーとご一緒。

 以前水木一郎さんのサポートバンドを何度かやらさせて頂きましたが、水木さんと言えばマジンガーゼット、バロムワン、などアニメの主題歌を何百曲も歌われた方です。一昨年の12月に永眠されました。水木さんの曲の中から演奏した曲を1曲を出して下さい。と言われたので「ルパン三世の愛のテーマ」を候補曲として出しました。ですので3月のライブではこの曲をやることになると思います。
 初めてのメンバーでの演奏楽しみです。

またお知らせ致しますね。

 

さてCafe Duo Liveのソロ曲をそろそろ完成させないと。。