荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

腰の痛みに気をつけて。

2024年4月18日(木)

曇りのち雨

最高気温20℃

最低気温16℃

 

腰の痛みが段々ひどくなってきた、、

なぜだろう。。

 最近よくなってたと思っていたのですが、

昨日ちょっと多めに歩いたからなのか、今日は朝から激痛。なので今日は歩くのやめました。

 

来週末にFunk Bandプロジェクトが始動します。
初顔会わせとリハーサル。その為楽曲のコピーをしていました。

こちらは本番も何も全く決まっていません。これからいつやるか決まると思います。


 同時に来月のミュージカル『ナビエラ』の譜面を上げて頂いたのでおそるおそる見ています。バンドのリハーサルはまだこれから、こちらは流れに身を任せ。。

 明日は先日の南青山マンダラライブの打ち上げ。。初めましてのメンバーが多かったのでちゃんとお話しも出来ていなかったし、情報交換もしっかりと出来ていなかったので、お話ししてきます。。

 

問題は腰がもつかどうか。

 夜なってきてから痛みが治まってきています。
やはりあまり動かない方がいいのかな・・・