荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

練習。。大切。

さむさむ。

お昼過ぎは少し暖かくなるかと思いましたが、

一日寒い日でした。

 

午前中に事務作業。
早めに起きて色々やろうと思っていましたが、

メールのやりとりや、打ち合わせ、日程決めなどで、
あっという間にお昼。

今日は練習にあてていたので

午後から気合いを入れて練習

来月の今陽子さんのお仕事は3年ぶり

戸棚から譜面を引っ張り出して確認しましたが、

全然覚えていない。(笑)笑い事ではないです。

今週末にリハーサル。

譜面をみながらどうにか練習。

その後に運指練習。

休憩を挟むと、もう夜。

その後来月自分のライブの譜面作成と曲作成。

昨日まで中々出来ない曲もやっと方向性が決まりました。

Cafe Duo Liveでのソロ演奏。
明日からデータ作成。


 そういえば運指練習の時に左肩が凄く凝りました。

譜面を替えて新しい運指の練習をしたための様。

運指で肩こりと言うよりは、譜面凝視の為の凝りですね。

でもこういう凝りは気持ちいいです。

Mなのか。。