荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今日は休肝日。

2024年4月5日(金)

雨のち曇り

最高気温16℃

最低気温10℃

10℃を切らないですね。

 

 

一昨日は電車を間違えた為に自宅に帰れずギターリストの家で朝まで飲み明かすという事態でした。

昨日は二日酔いの中、キーボードの大先輩に誘われて

ジャズのライブに行って参りました。

ライブ前に食事をしました。焼き鳥屋で一杯。ライブハウスで一杯。その後三軒茶屋のミュージックバーで一杯。。。

続くときは続きますね。先輩もかなり酔われていました。

 先輩は北海道出身の方でして、今は北海道と東京を半々ぐらいで行き来しています。

キーボード同士でたっぷり飲ませて頂きました。

さて今日は二日酔いも無く。新曲作成に入っております。
Cafe Duo Liveでお披露目出来ればと思っています。

 ただ、飲み過ぎですので今日は休肝日。。


近々ライブ日程もお知らせできると思います。