荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

みるちーリハーサル

f:id:ponpokosan:20190624101441j:plain

今日はみるちーのリハーサルがあった。

7月3日のみるちーワンマンライブのリハです。

でも3人。

今日はコーラスだけの打ち合わせがメインのリハです。

全体のリハでは中々コーラスまで手が回らず詰めが甘い感じでやっていたので今回はコーラスの打ち合わせをちゃんともうけました。

演奏予定の曲を1曲1曲の吟味を重ねコーラスを考えていきました。

コーラスをするゆりちゃんは本来ビブラフォン奏者。ですが打楽器やピアノも出来ちゃう。コーラスもみるちーの声にはぴったりの声質でいい感じに出来そうです。

今週は全体リハもはじまります。

Member

 Vo みるちー

 Key 荒川 泰

 Bass 齋藤まこと

 Guitar 種田博之

 Drum 大久保敦夫

 Vib、Cho 宍倉友里

   7月3日 吉祥寺スターパインズ 

   19時 Open  !9時半 Start 前売り¥3,600 当日¥4,000