荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

大人POPSリハーサル

f:id:ponpokosan:20190715154916j:plain

f:id:ponpokosan:20190715155036j:plain

ひかるさんがこ、こ、こわーーい。。。

この上の写真、、目が。。目が。。

 

 先日『大人POPSアコースティックライブ』のリハーサルを行いました。

夏らしい曲盛りだくさん。

長丁場のリハーサルにひかるさんがお手製のカレーを差し入れ。私も諏訪さんも元気いっぱい。1曲1曲丁寧に3人で考えながらのリハーサルはとても楽しい。とても有意義な時間を過ごせましたー。

 休憩時間ではお互いの近況報告と、お互いの体の心配(笑)

もっともっとこんなライブが出来たらいいのにと。

みなさん仕事を抱えながらですからね。中々大変。

 今回は新曲もあります。

僕からは前回に引き続き二人へ楽曲プレゼント。

諏訪さんへはクロスオーバー時代のリーリトナー的なアップテンポのかっこいい目の曲。「かっこいいー!」と言ってしまう曲。(僕が。。)

ひかるさんへは少し不思議な世界。森の中にでもいる様な曲。ひかるさんの歌声が痺れます。

この他ひかるさんも新曲を持参です。

とてもおもしろい。。

 お客様にも唄ってもらうかも。。。

結構まじめにリハーサルをしました。自分自身への課題をお互い作り終了とあいなりました。

ライブが楽しみだー。