荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

会社に。。。

f:id:ponpokosan:20190914120200j:plain

とある事務所にお仕事の打ち合わせで出かけました。

夜7時に打ち合わせ。

会社(事務所)にはいり通された場所がバー。

Barと書いてバー。

会社内にバーがある。

『荒川さん。好きなもの飲んで下さい!。」とスタッフが・・・

ずらりと並んだお酒。カウンターにはバーテンダー

 僕が最初に言った言葉は「これ、ただ?」

帰ってきた答えが「ただ。」

 目がハートになりました。

 生ビールを注文し、、肝心な仕事の話だけしなくちゃと

慌てて担当の方と要点と許可を頂き、後はなし崩しの状況へと

なだれ込む。

 事務所を出たのは11時過ぎ。

また仕事しに来なくちゃ。。と思いました。