荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Live

f:id:ponpokosan:20190921233152j:plain

みるちーのライブでした。

ピアノ&ギターでのサポート

お店のロックな感じにしてはピアノの状態がとってもよかった。(*^o^*)

ギターとの混ざりもよかった。

f:id:ponpokosan:20190921233209j:plain

↑ 食事にいきませう。

ameblo.jp

f:id:ponpokosan:20190921233223j:plain

↑ 本番前にすこし腹ごしらえ

ライブハウスの隣の隣に位置するラーメン屋さん

『支那そば屋こうや』さん

ギターの種ちゃんが行きたいと言うのでついて行きました。

種「行きたいラーメンやさんがあるんです。10年前に行ったきりで、」

荒「お!それはいいじゃん行こう行こう。。」

種「でもそんなにおいしくなかったんですぅ。。」

荒「・・・じゃ、なんで行きたいの」

種「10年経って、もしかしたら、うまいと思える自分に成長しているかと思って。。」

荒「・・・あ、、そう。」

---到着。。。そして注文。。。食べました。

   店を出ると

種「すみません!!!、普通でしたぁ。」

と突然謝ってきました。確かに味は普通。今度来たら行く?といわれたら行かないお店。

結論:やっぱり10年前と今と同じ味。、人間そうは変わらない。

 

f:id:ponpokosan:20190921233236j:plain

f:id:ponpokosan:20190921233252j:plain

 

ミルチーのライブでは僕のオリジナルも数曲ほど入っています。(みるちー用にかいた曲)

種ちゃんと2人だけでのサポートははじめてです。とはいえここ数日ずっと一緒なのでなんとなく呼吸間もわかってきました。

 ライブは良い感じで終演。

いつもはMCで反省をしているみるちーですが、今日はそこそこうまくいったよう。

今度は10月31日スターパインズでのワンマン。

Bass:斉藤まこと

Drum:大久保 敦夫

Guitar:種田 博之

Vibraphone:宍倉友里

piano&Synth,Arrange :荒川 泰

f:id:ponpokosan:20190918224242j:plain