荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

レコーディング、、後少し。

ひと段落。

 只今抱えているアレンジ、プロデュース作業のレコーディングの真っ最中。

一昨日、昨日と2日で6曲のベーシック録りが終わりました。

 あまり睡眠がとれず、終わった今日も神経が立っているのか3時間程度の目が覚めてしまい、朝早くからこのブログを書いてます。

 今日は溜まった事務処理をしなくては。

自宅作業がずっと続いているので、ブログをアップすればいいのだけど、、気持ちが中々そこにいかない。

 アレンジ仕事になると、ずっと頭の中がその事になってしまうようだ。。

今回は『みるちー』のニューアルバム。7作目

本人は前々から早く作りたがっていたけど、中々進展せずやっと出来る。(僕のせいでもあるかな。。)

なかなかおもしろいものになりそう。

4月28日はレコ発ライブです。

f:id:ponpokosan:20200317200040j:plain

f:id:ponpokosan:20200317200049j:plain