荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

増えて欲しいこと、減って欲しい事。

少しずつですが、周りでライブのお知らせが入るようになってきましたね。とは言え全開のライブは難しく、ソーシャルディスタンスをきっちりとってのライブの様ですね。

演奏者側の話になりますが、お客様がいるのといないのとでは大きくライブが変わります。無観客ライブをやるとそれが露わになります。やはり観客があってのライブ、コンサートなんだと実感。はやくみんなと一緒に熱くなりたいものです。

 

 

さて今日も歩く事が出来ました。

f:id:ponpokosan:20200914013200j:plain

夜、またもや雨が降っていたのですが、遅くなってからやみました。

さてお腰に水筒を付けて出発。

外へ出ると涼しいを通り越して寒いぐらい。すこ〜しだけ霧雨の様な感じではありましたが濡れてしまうところまではいかず、歩けます。

 もう決まったコース。歩き始めてしばらく行くと下り坂になります。急な坂。これが結構苦しい。筋トレの後なので太ももに力があまり入らず、少し斜めに歩きながら降りて行きます。

今日も昨日と同じく少し長めに歩きました。

お風呂に入っての体重計。るーてぃ〜ん。

500g増えてた。。。

神様はいない。

明日もあるくのか。