荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

代わりになるか思案。

今日はレッスンのお仕事。

 生徒と会うのも1ヶ月以上ぶり。

f:id:ponpokosan:20200915023447j:plain

今日一番気合いの入っていた生徒が、雨の中楽器とノートパソコンと、オーディオインターフェイス、沢山のケーブル類を重そうに持ってきました。今日はどうしても聞きたい事があったらしく授業が始まるやいなやテーブルに機材を並べだしました。

そして生徒は一瞬かたまり。何度もカバンに手を入れながら。「電源ありません。」と

、、。私は。「終了。」と一言。

彼女は何度も天を仰いでおりました。私もどうにかして代わりに何か良い方法は無いかと考えましたが無理でした。

でもやる気は買います。がんばれ若者よ!!

 

 

今日は生徒さん多く遅くまでレッスンかかりました。自宅に戻ったのはかなり遅く今日はウオーキングもお休み。

《無理をしない。》

でも少し気がひけたので

f:id:ponpokosan:20200915023146j:plain

かわりにこの飲み物を買ってみました。これで540ミリグラム。440円しました。

高い。

これで、ウオーキングのかわりになれば安いけど。。