荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

わからない事はいっぱい。

最近配信用の機材をちょっと調べています。

f:id:ponpokosan:20200916004449j:plain

調べだすと音響機器と一緒で色々と細かな決めごとの様なものが沢山あり、

それを把握するのに頭の中がこんがらがっちゃいます。

「これを購入すると、それを使う為にこれとこれが必要で、この場合はこれが必要。」

みたいな。。ケーブルや、付属品だけでも揃えると結構な金額になるので何か良い方法はないのかと色々とネットで調べています。それでもわからないと近くの量販店『〜〜電気』に行って店員さん捕まえて聞いてみます。概要がわかってくると自分でも調べ易くなりますね。

 

今日のウオーキング

昨日はさぼってしまいました。今日の昼間は雨がふったりしていましたが、夜にはあがり星が出ていました。

お腰に水筒を付けてTシャツで出ました。少し汗ばむとちょっと寒くなりますね。

走っている人が増えてきました。

走っている人はマスクをしていません。僕もはずしています。もってはいるので人が増えてきたらかけます。

今日もいっぱい歩きました。

 お風呂場で体重測定。

・・・変わらず。

かがんでみた。1kg減った。。。???

立ってみた。元に戻った。??

 もやもや。。

シャワー浴びてすっきり。