荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

パソコンはふくれあがりましたが、体重は減ってきている。

 またまたパソコンに異常。
というかよくある事なのだけれども、使っているノートパソコンのバッテリーが肥大。

機体を圧迫し危険な状態なのでとりあえず開ける。するともう電池の膨張の為ふたをする事ができなくなってしまいました。

メーカー直しだと高額なので、またしても電池購入しての自分で修理予定。電池は役1週間後到着。

修理難易度は星三つ(難易度が高い。)

直せるかなぁ。。。

f:id:ponpokosan:20201012005701j:plain

 

 

 

今日の『歩いてみれば同好会』

今日は久々に4日ぶりのウオーキング。3日休みました。

筋トレに関しては4日休みました。

膝が痛かったのと、天候で休みが長くなりました。

 虫は静かに鳴いています。でももう寒い。

さて恒例のお風呂場体重チェック。

パンパカパーン!!

5kg減です。

第一目標クリア

うれしい。

 約3ヶ月での到達です。。最初の1ヶ月半はまるでビクともしなかった体重がここにきて下がってきました。

 今日筋トレをして思ったのがはじめた頃より汗が沢山出ます。代謝がよくなったのかなぁ?と思ったりしています。

体重が減り出すとうれしいので、食べ物も気をつけるように少しだけなりました。

でも厳しくはしていません。毎晩飲みますし炭水化物大好きなので、毎食炭水化物です。でも少し食べる量は減りました。

さ、最終目標まで後2kgか。。

到達出来るのかな。