荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

リハの準備、譜面作成。

涼しい。。
 日が暮れるのもはやくなってきましたね。
ピアノの練習をしていると、窓の外があっという間に暗くなり

「もみじ」を弾いてしまいました。(笑)

・・・近隣の人はどう思うのだろう。。

 

明日のリハの準備

明日は『母娘コンサート』
 山田ひかるさん主催のコンサートのリハです。

ゲストとして私とギターの諏訪光風さんが招かれており

 一応楽曲の感じを掴むためにリハを行います。

譜面、アレンジを僕がやるのでその準備です。

いつもの光景↓

今回はお母様とのデュエットもありますし、ひかるさんのオリジナルも演奏します。

久しぶりに諏訪さんとも音合わせ。

クラシカルなものもあり、ジャズありと中々おもしろそうです。
 コンサートではしゃべらず渋くいこう。。人のコンサートを壊してはいけませんから。

ただ、突っ込みどころ満載のギターリストと一緒なので心配ではあります。