荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

色々勉強。

只今編集作業準備中。

Youtubeに上げる動画を編集中です。、、いやそこまでもいっていない準備中。
 動画は撮ったのですが、編集ソフトの使い方を一(いち)から勉強しているので時間がかかっております。

(T_T)

f:id:ponpokosan:20220126004855j:plain

「そこから!?」 という声が聞こえてきそうです。

 今まではライブ配信のものをYoutubeにあげてたのですが、最初から収録して、Youtubeに上げようとすると、編集しなくてはいけません。

たいした編集はしないのですがそれでも一苦労。

 今抱えているアレンジの仕事をしながらやっています。

その為パソコンの画面を見つめっぱなしの一日になり、目がしょぼしょぼ。

 

f:id:ponpokosan:20220126005505j:plain

なんかかび臭いのだけど、、大丈夫なのか?

----------------------

今日は午前中に靴紐を見に行きました。

 実はネットショップでシューズを購入しました。

私は靴のサイズは28cm。そこそこ大きい。

大きい靴というのはあまり形のバランスが良くないものがあります。

やはり標準サイズ中心に靴を作るからだと思います。

その為かサイズが大きいとなんとなくバランスがいまいち良くない。

 今回購入したシューズは付いていた靴紐が細く。とってもバランスがよくない。

 

f:id:ponpokosan:20220126005703j:plain

靴やさんに行きいくつか見たけど気に入ったモノが無かった。

選び始めると簡単なものでは無かった。。長さ、太さ、色合い。値段。

結局満足するものは無く。

家に帰ってきてからamazonで物色。そしてポチっとした。

 

ただ、実際見て買うわけではないのでちょっと心配。