荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

色々問題。軽い。

今日はリハ。
男3人
Drum、Guitar、Keyboard

配信ライブをするため試行錯誤中。

Drum の様な大きな音が出るものはなかなか配信ライブには難しい。

音は録れるのだけれど、その場所で鳴っている音が大きい為、ミュージシャンのつけているヘッドフォンでのバランスをとるのが容易ではない。その為実際配信される音と、メンバーが耳にしている音にはかなりの違いがあり、いつも試行錯誤。

配信ももちょっと先かな。またお伝えしますね。

 

先日のLive後、腰に痛みが出だした。

病院に行きレントゲンなど撮って先生に見てもらうと、

先生は「とてもきれいです。となると原因は身体の固さかな。。」

と、その場で前屈やエビぞり?などをさせられ、

「固すぎますなぁ。」と一言。

心の中で「私は頑固な男ですきに。」とつぶやくも

先生は「柔軟体操をして下さい。」と言われ、すぐに「ハイ。」と返事をしました。

最近は気温の格差や雨が降ったり止んだりと気候が落ち着きませんね。

皆様もお身体の調子を崩さぬよう気をつけてくださいませ。