荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

年末です。ばたばたとしてきました。

先日配信ライブが終わり、即、仕事への作業にシフト。。
 慌てて練習してます。

大西結花クリスマスライブの最終リハでした。
12月4日と15日の2Days
実は1日のつもりでしたがチケット即完売だった為、急遽追加日を加えた模様。

 

今日のリハは音響さんがいらっしゃらなかったので、自分達でモニタ調整。

しかも全員イヤモニ(スピーカーから音を出さず、イヤフォン)使用。
その為PA卓調整ガ大変。しかもデジタルミキサー。。。
セッティング含め調整終わるのに2時間かかりました。

またコーラスをやるはめに。。。出来ないのに。
 結花ちゃんの衣装。見ました。パチパチ。という感じです。

www.la-donna.jp