荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ガッチャマン!

先日楽曲提供させて頂いた森功至さんとお食事。

森さんは言わずと知れた声優、ナレーターの重鎮です。

僕なんかが小さい頃観ていたマッハGoGo、ガッチャマンキャシャーンなど歴代アニメの声をやられていた方で唄を書けるのは大変光栄です。後ろの女性は今回作詞をしてくれたMIRChee(みるちー)さん。彼女にも何曲か楽曲提供や、Liveを手伝わさせて頂いています。今日は歌唱指導という事でスタジオに入りサウンドチェックをさせて頂きました。

 

 

 

 最近雨が続きますね。でもじめじめとした感じではないので過ごしやすいのです。

今日は渋谷でレッスンでした。

 生徒は先日の配信ライブを観てくれていて最初は感想などを聞かせてくれました。

ソロ演奏(Sunny)では、「先生!あんなに弾けるんですね!」と驚いてくれました。

生徒曰く、「レッスンではあまり弾かないので、このLiveで知りました。。」と。

なるほどぉぉ。。。もう少し弾くようにしようかな。。