荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

曲つなぎは難しい。スプーン無しも難しい。

今日は

大西結花ちゃんのライブのゲネプロ、リハーサルでした。

 

本番と同じ様にセットリストを通して演奏しました。

曲続きがセクションで何カ所かあるのですが、キーボードオンリーの始まりものが多く。ちと大変。

前の曲が終わる間際に次の曲のテンポとか、フレーズとか考えながら演奏します。

今回は2部構成で1部はトーク
2部ににバンド。なので曲数はいつもよりは少なめ。

コーラスもする。。。。
ま、いっか。

 

今日のお昼はカツカレーを頂きました。
スタッフの方がUber Eats(ウーバーイーツ)で頼んでくれました。

でもなんと。スプーン、フォーク、箸が入っていない。

全員食べる道具が無い。。

お店が入れ忘れたのか、、うーバーのお兄ちゃんが置き忘れたのか。。

 そんな詮索をしている時間は無く、スタッフの方が近くのスーパーを探し、スプーンとフォークを勝手来てくれました。ありがとうございます。

お腹いっぱいになってリハーサル。
テンポ少し落ちる、、

、、、そんな事はありませんよ。
 いろいろありますね。

本格的に暑くなってきます。
みなさん体調に気を配っていきましょう。