荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

まだまだライブの余韻

さて今日は一番長いレッスン日。お昼から夜遅くまでびっちりの日です。

生徒さん達はみんながっばって来ていました。

 ワタシもがんばって行きました。(笑)

 

昨日のライブの余韻がまだ残っています。

お客様から撮った写真や、ムービーが送られてきます。

楽しい時間でした。

 お客様に一人一人お礼を言いたいですね。

写真を貼り付けてみましょう。

良い写真だー

ひかるさんの「あらよっと」

今回のピアノさんです。

音も良く。調整もされていて、とてもよかったです。後は腕だけですねぇ。。

物販紹介。

これでもかと紹介したら、

もう買ってくれているお客様が再度購入してくれました。

きっといっぱい家にあるんだろうなぁ。

それもうれしい。ひひ。


さて明日は朝早くから三軒茶屋近くのスタジオで『大西結花』ちゃんのライブゲネプロです。
明日もがんばっちゃおう。