荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

汗だくの男。

今日も暑かったです。

自宅のピアノは自分のお部屋ではなくリビングにあります。
練習をしようとピアノを弾き始めるとエアコンをつける事を忘れていたのに気がつきました。

一旦練習を止めてエアコンをつければいいのですが、弾いている途中で途切れてしまうのがどうしても嫌で運指練習だけでも、と思いそのまま弾いていました。

1時間が経過した時点で汗だく・・・。途中で汗がしたたり落ちるという状況。

途中でさすがに、、とは思いましたが、今さらエアコン付けてかいた汗が冷えてしまうのもまずいと思い、結局そのまま弾き続けてしまいました。。

結果練習を終えるとそのままおふろに直行でした。

 何かいつもと違う一生懸命やった感があり、何か、、充実感を覚えました。

「俺がんばったな。。。」みたいな。

 荒川さんは多分頭弱いですね。自分でも少しイタイ感じがします。

 

Cafe Duo Live vol.9 のオンラインライブまで後1ヶ月となりましたので再度告知〜。

 

 

先日の六本木バードランドで行ったライブの曲を中心におとどけいたします。

生ライブと配信は観る、聞く方も全然違うと思いますが、

演奏側も全く変わります。

 楽器も変わるし色々と違いがあり、同じ曲もイメージがかわるのではないかなと思います。

お楽しみに。