荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

良いモノ。大事に

アレンジ1曲完成!
さて次の曲へ。

 こんどはロック調。

アレンジが完成すると、それをRecording出来る様に音のファイルとして一つずつ作成していきます。面倒ですが、自分で作り上げたので苦にはなりません。

でも時間かかります。ちゃんと最後まで大事に。

とは言えこれからボーカル録りをしてミックス作業もあります。

 1曲作るのに結構色々な作業がいるんです。

 

それにしても髪が伸びた。

この暑さで非常に鬱陶しい。

結果常に髪を結んでいます。

明日。姪の所へ髪を切りに

でも、、前回美容院に行ったときは

姪に「伸ばした方がいい。」と言われたので伸ばしていましたが、

さすがに、切りたい。

  明日ご報告します。