荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

なかなか進まない。。

台風の中アレンジ作業。

家の中なので何にも影響はありません。

 スムーズに進めばあっというまの作業も、「あーでもない、こーでもない」と色々いじくって結局とまってしまいます。

うまく乗って行く方々としてアレンジ作業とは別の他の作業をわざと組み入れていきます。

今日は、ライブの練習、運指の練習、生徒達の発表会資料の作成、他のアレンジのミックス作業。、今回はこれを順繰りにやっていきました。

食卓に出たご飯をまんべんなくたべていく感じです。

作業が止まってしまう時間が一番無駄になってしまい波にのれなくなってしまうので他の作業で埋めていきます。

今日も埋めた作業はまぁまぁうまくいったのですが、アレンジ作業は全て亀の様なスピード。(T_T)(ダメじゃん。)

進みが遅く、結果納期が迫る感じで、気持ちだけ焦る。

このブログをかいた後も少しアレンジ作業に戻ります。。が!

止まったら焼酎を作って今日は終了。

焼酎のイラスト