荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ついてる日

今日は配信プロジェクトの打ち合わせがありました。

配信する場所に実際に行っての打ち合わせ。

とても景色の良い場所でしたが、実際には景色までは配信でお見せできるか、、という感じです。

配信するアーティストは10年以上の付き合い。一昨年のアルバムではアレンジャーとして参加、楽曲もいくつか提供させて頂きました。

12月半ば配信予定です。

詳細きまりましたらご報告いたします。

 

打ち合わせが終わりその後イタリアンの見せで再度打ち合わせと言う名の飲み会。

ここではさっそくワインを頼みました。ですが店員さんがテーブルでワインボトルごと倒してこぼしてしまい、

それが私の服にかかり、しかもワインボトルを床に落として割ってしまいました。。

会場、いや店内では注目の的となりました。40人程度のステージです。

 店員さんはイタリア系の外国の方で、、「こんな事は初めてです」と言っておりました・・・。

平謝り状態でしたので、「大丈夫ですよ」とお声をかけさせて頂きしました。

おかげさまでその後いっぱいサービスして頂きました。

ワインのかかった洋服もたいしたものではなく、洗濯機で丸洗いできるものですので

問題無し。

その後楽しい飲みの席となりました。

色々な事がおこります。

確か冬にもうどん屋さんでおなじ状況がありました。

当たりの日。 - 荒川 泰 ブログ

ついてる日が多いですね。

なるべく高価な洋服はきないようにします。。

  なんとなく今日も『飲んだくれ日記』になっちゃいました。