荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

もう10月年末の予定がちらほら。

もう寒くなって来ました。

でもまだ気持ちいい。

 着る物に困りますね。

かぶり物系はNGです。

 

12月9日(土曜)に3℃プロジェクト『大人POPS』の

ライブをやります。配信になりそうです。

まだやる曲も無いようも全く決まっておりませんが、
久しぶりの『大人POPS』なので盛り上がっていいきたと思います。
 どんなライブにしましょうかね。
いいアイデアありますか?

投稿して頂いても採用するかしないかは別です。(笑)
メンバーもバタバタと忙しくしているので何か凝ったことは無理そうですね。

ギターリスト諏訪さんのテーブルクロス引きとか。(笑)

「ガシャン!ドカン、バタン」で映像は「しばらくお待ち下さい。」
になって中断になるでしょうね。多分。

↓は大人POPS vol3の時の写真です。
荒川さん痩せてる。

 

何年前だろう。。4年か5年前ですね。