荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

秋ですね。

今日もとても良い季候。

昨日よりは少しだけ温かく感じました。

上着を手に持ちTシャツで散歩。

今年は柿が生りました。
多分渋柿です。。カラスがてをつけないから。

 

今日は

一日練習日。

と歯医者。

昨日も歯医者に行きましたが、今日も行きました。

麻酔して「キーン」というやつをやりました。

麻酔したので全然痛くありません。

先生が

「今回削った所が神経に近いところでしたのでもしかしたら夜中に痛くなるかもしれません。痛み止めを出しておきます。それでもおさまらない事があるかもしれません。

その時は、、、、言って下さい」

と言われました。
 うん?「言って下さい」と、、
夜中に?
 黙って頷いておきました。

今週末は38曲のリハが、またあります。指練習の後に1人通しリハ。

前回一度リハをやっているので、随分と気が楽です。
どちらかというと楽しみ。いろんな曲弾けるし。

その他別件のライブの曲が決まり、譜面作業がはじまります。
既成曲はいいですが、オリジナルは楽器それぞれのアレンジを考えなくては

いけないので大変。でもこれもまた楽しみ。。

 

さて、もう少ししたら一杯の時間。

今日は歯医者で麻酔をしたのでどうかな?とネットで飲んで良いか検索。

OKとでました。

後1時間がんばって、一杯。

     『飲んだくれブログ』