荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

いよいよ発表会。

明日はお世話になっている音楽教室の発表会。

私も参加。講師陣がみんな参加して

生徒達の演奏をバックアップします。

 年に1度のイベントで随分と前から用意していた生徒もいるようです。

たくさんの生徒達が出演するので朝早くから夜遅くまでのものとなり。

スタッフ、講師陣はへとへとになります(笑)

でも成長した姿はうれしく、
緊張した面持ちをみるのも好きです(ど・え・す?)

今回は、発表会後の打ち上げに参加が出来ます。
実は音楽教室側がいつも楽器持ち込みの講師陣の為に楽器を全て預かってくれます。

という事で車での楽器搬入がありません。

という事は打ち上げで片手にお酒を持つことが可能となったわけです。

これは!!。。


あ、いや、発表会前から打ち上げの話もなんですね。

がんばれ!生徒達よ!

応援する。

がんばれ。がんばれ。